アクセスカウンタ

FXと株で食えるか?

プロフィール

ブログ名
FXと株で食えるか?
ブログ紹介
45歳で不況による早期退職、様はリストラ、会社ってそんなもんなんだなと思った、しかし基本定年の60歳まで5,000日余り、クソガキもいるし就職か独立開業か、退職金の一部を嫁に内緒でホールド、就職はなかなか決まらない、とりあえず小遣い(酒・タバコ・競馬・PC)くらいは作らないと、嫁がくれる訳はなし、さあてどうするかね、まずは株と為替で少しで良いから利益を。
日記なのかブログなのか、まあとにかく書きます。
後はラーメン好きなんでこっちも少々。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とりあえず8月のFX、殺られた。
夏バテが厳しい今日この頃です、 FXは相変わらずのポチポチなのですが8月もやっちまいです、 何となく前半は良かった感でしたが どこでおかしくなったのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 00:07
ユロ高でFXはボロボロな近況。
ユロ高でFXはボロボロな近況。 さーて、あまりの殺られ加減に思わず更新、 「ユロが高い」 スキャのメインはユロル(ユーロ米$)なんです、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 01:56
盆休み終了、悪くない今月のFX、それと近況。
盆休み終了、悪くない今月のFX、それと近況。 まあまあまあ、更新サボリはご勘弁を、 一応仕事は低給冷遇ながら順調ではあります、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 23:36
冴えてる今日のスキャ、動いたユロに感謝、FXの成績。
休前日のため今日は少しやるぞーなFX、 ユロが結構な動き、まあスキャ派向きな動きです、 これは勝負日との判断でバンバンでーす、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 23:15
暑いです、7月のFXと近況。
暑いです、7月のFXと近況。 いやー毎日暑いです、本当に、 こんな炎天下に何時間も居るなんてのは子供の時以来でしょう、 流石に毎日コロッと寝れます、 毎日ビールが旨いこと旨いこと、 そんな訳でブログ更新どころかFXも見てるだけ??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 22:55
また歳をとりました、誕生日と6月のFX。
また歳をとりました、誕生日と6月のFX。 また歳をとりました、離婚してからは最初の誕生日、 時間が経つのが本当に早いと思う歳ですね、 悲しいかな、元嫁はともかく子供を思うとまだ泣けます、 いつか時間が解決してくれることなのでしょう、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 22:33
5月のFXと近況。
5月のFXと近況。 あああああああーーー 実は5月は最悪な結果、もちろんFXのこと、 ユーロがねーーーーーーー、 ホールドの豪円もねーーーーーーー、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/04 22:42

続きを見る

トップへ

月別リンク


歯科医院向け開業税理士
FXと株で食えるか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる